202435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんだもしたん (@_@)

うんだもしたん (@_@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペコ酎

ペコ酎

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

タケノコ炒飯を作っ… 禁玉減酒さん

奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
なんじゃぁこりゃ。 キラ☆パパさん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.09.20
XML
カテゴリ:かごっまの話
先日、不思議な光景クールを目にしました。

それは、鶴のような鳥を天降川の下流で見たのです。

体長は1m以上です。

携帯で撮影したので、非常に分かり辛いですが、
こちらの赤枠です。
鶴?

白いのが白鷺でして、その白鷺の体長の倍以上の大きさ
だったもので、ナベヅルなのかなぁ?って思ってしまい
ましたが、ちょっと早いような?しかも霧島市には飛来
しない筈・・・びっくり

この鳥の正体は?
万膳酒造の真鶴で無いことだけは確かなんですけど・・・

待ち遠しいですね、真鶴!
今年は入手できるのでしょうか???


真鶴1.8L 25°





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.21 00:14:53
コメント(34) | コメントを書く
[かごっまの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.