202429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんだもしたん (@_@)

うんだもしたん (@_@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペコ酎

ペコ酎

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

タケノコ炒飯を作っ… New! 禁玉減酒さん

奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
なんじゃぁこりゃ。 キラ☆パパさん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.09.23
XML
今朝、ゴミを捨てる際に背中の筋を痛めてしまい、
とても苦しい一日でした。しょんぼり

くしゃみを出そうとしても、どうしても出せない
状態です。号泣


もともと肩こりはひどい方なのですが、ここまで
筋が痛いのは久々です。

仕事から帰って、その話をすると下の娘が肩たたき
をしてくれましたよ!大した効果は無いのですが、
父親としては嬉しいですね。スマイル

そして、先日のブログで掲載したエアコンですが、
再び故障です。

1月半で、またまたガス漏れ!
残暑厳しい鹿児島では、辛いです。しょんぼり

少しでも涼もうと、水割りで万年星を頂いております。
麦の香ばしさがたまらないですね。
mannenboshi

コクと香りもバッチリです。
鹿児島では、意外と未だ売れ残ってますよ!


旭 万年星  1800ml 麦焼酎 25度 渡邊酒造場 宮崎県産





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 23:35:16
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.