202393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんだもしたん (@_@)

うんだもしたん (@_@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペコ酎

ペコ酎

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

タケノコ炒飯を作っ… New! 禁玉減酒さん

奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
なんじゃぁこりゃ。 キラ☆パパさん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.09.28
XML
カテゴリ:かごっまの話
もう直ぐ、ブログ開設一年になります。
data
いろいろありましたが、みなさんのお陰でここまで
がんばってこれました。

ありがとうございます。

まだまだ先のことですが、ブログ1周年とアクセス数
77,777を記念してキリバンゲームを開催する予定です。

今回の景品は焼酎にしません。
然程値の張るものではありませんが、ご当地ものなど
で考えています。

資格は、ここ1年の間に1度でもコメント頂いたり、
メールを頂いた方全員です。

応募方法などゲームの詳細は後日紹介しますので、
時々覘いて下さいね。

あっ、そうそう!出水に鶴が渡来してきました!
今年はかなり早く、しかもナベヅルよりも先に真鶴が
着ちゃいました!

ということは・・・ムフフ!あの焼酎が発売される?
どうでしょうね。

そういえば、一年前はココで鶴の渡来を観察して
まだかまだかと待ち続けていましたよ!

私と焼酎一代さんだけの楽しみだったのですが、
TVでの報道の方が早いので、公開しました。

2ヶ月くらいすると沢山の鶴を見ることができますよ!

↓まだ残っているんですね!

真鶴 白麹 25%  1800ml 芋焼酎   万膳(萬膳)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 20:15:38
コメント(42) | コメントを書く
[かごっまの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.