202444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんだもしたん (@_@)

うんだもしたん (@_@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペコ酎

ペコ酎

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
なんじゃぁこりゃ。 キラ☆パパさん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.10.31
XML
カテゴリ:焼酎の話
先日の予告通り・・・クール

私のブログ一周年と焼酎王国 芋焼酎さんのブログ一周年
を記念してキリバンコラボ企画の開催です。ハート

私の長~いブログネーム「焼酎ゲッター霧島2号」なんですが、
勢いというか、なんにも考えないで適当に付けた名前が段々と
恥かしくなってきて、いかにも鹿児島だぁ~って言う名前なので、
この際に改名しょうと考えました。

そこで、今回の企画は私の新しいブログペンネームを考えて
ご応募して頂きたいのです。

ただし、私を知っている人もいるので見た目が分かる名前や、
地域などが特定できるような名前はNGとさせて頂きます。
また、登録商標に引っ掛かるような名前もNGです。

応募頂いた中から上位3名を焼酎王国 芋焼酎さん
応募された方の名前は伏せた状態で選んで頂きます。

その中の1位の方へ景品をプレゼント!

それだけで終わりじゃないですよ!
更に上位3名の中から私が再抽選!
自分が気に入った名前を1つ選ばせて頂きます。

その方にも景品プレゼント!
Wで景品もらえる可能性もありってことです。

参加資格クールここが重要です!
私のブログにコメントを一度でも下さった方(迷惑サイト以外)、
或いは焼酎王国 芋焼酎さんのブログへ一度でもコメントをされた方!です。
すなわち、わたしのブログへコメントしたことが無くても焼酎王国
の方にコメントされた方もOKなんです!

そして、全く同じ企画を焼酎王国 芋焼酎さんも実施していまして、わたしのブログにコメント
下さった方も、芋焼酎さんのキリバンコラボ企画に参加
できちゃうんです。

すっごくラッキーな方がいるとしたら、4つの景品を独り占めって
ことも有り得るってことですよ~

締め切りは・・・11月11日夜11時です。
それまでに、メッセージ欄かメールなどの手段で応募下さい。

コメント記載はNGとさせて頂きますので、ご注意下さいね。

芋焼酎さんが選んだ方への景品は、こちら↓
さつまセット
白さつまと黒さつまのセットです。

そして、わたしが選んだ方には、お楽しみの鹿児島
ご当地旨いもの詰め合わせセットです。
(中身は届いてのお楽しみです。)

発表は11月12日ごろを予定してます。

みなさん、ふるってご応募下さいね。
お待ちしてます。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 22:13:24
コメント(39) | コメントを書く
[焼酎の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.