202397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんだもしたん (@_@)

うんだもしたん (@_@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペコ酎

ペコ酎

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

タケノコ炒飯を作っ… New! 禁玉減酒さん

奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
なんじゃぁこりゃ。 キラ☆パパさん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.11.03
XML
昨夜はBB復活祭に行ってきました。
実は鹿児島市内での飲み会って、約15年ぶりくらいです。(^_^;)

早々と到着してしまい、一次会(5分くらい)を焼き鳥屋さんで
済ませて会場入り。ぺろり

豪華な料理に美味しいブルーボトル!は最高でしたね~

今回、初めてお会いできました、しゅう君ですさん、ドラさん、
きさぶろーさんと呉のご一行様、tuneefuさん、みるくさん、
ぼんたんさん。
優しく声を掛けて頂き、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

一度お会いして、話をしたら忘れないのは私の特技でして。
ちゃんとインプットされましたからね~。

そして毎度お世話になっている顔なじみ、焼酎一代さん、芋焼酎さん、
げんげんさん、終日お世話になったジャグマンさん、コロ助さん
そして、新しくハンドルネームを頂いた、カツオ君こと龍馬さん!

短い間でしたが、とても楽しいひと時でした。
そして、ドラさん、ジャグマンさん今回は声を掛けて頂き、
本当にありがとうございました。m(__)m


今夜は焼酎じゃなくて、復活祭で頂いた馬場農場さんのお芋を
頂いております。
oimo
むかし、うちの爺さんたちが作っていた懐かしいお芋の味がしました。
ぺろり

ほんもの屋さん、中村酒造場の社長さんに杜氏さん、取扱い店の
酒屋さん、ご参加された皆様、本当にありがとうございました。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 21:21:27
コメント(53) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.