1139359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月09日
XML
カテゴリ:日常
昨日の日記の続きになるんだけど。。。

今年一年の遊びの中に、毎度のことながら海外旅行飛行機の話題になって。。。

去年楽しかったダブルハートグアムの話しにもなって、去年行けなかった人にとっては、今年こそは行きたい!!ってことになり・・・。

グアムやサイパン、韓国、さらにはハワイなんてところも行きたい候補に上がってたよ。。。

グアムより田舎だっていうサイパンにも行ってみたい。ウィンク

韓国の焼き肉も経験してみたい。ウィンク

でもお腹が弱くて、そういう不安を持ってる私にしたら、食べてばかりは、ちょっと怖いかな。。。あっかんべー

ハワイなんて行けたら最高だよ。目がハート

ハワイは、過去二回行ったことがあるんだけど、最高に気持ちいいところで、楽しい思い出しかなくて、そんなところに行けたら最高だよ。。。

どこに行っても、仲間と一緒なら最高に楽しいだろうなぁ。。。ウィンク

行きたいよ。

めちゃくちゃ行きたいよ。

でも今年は、我が家としてはかなり厳しいか・・・。

それだけの出費に堪えられそうにない。。。

それでもみんなが行くとなると、自分だけおいてきぼりは淋しいしなぁ。。。

なんとか行きたいんだけどなぁ。。。

でも現実は、厳しいか・・・。わからん


 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月09日 00時12分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.