1139310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月11日
XML
カテゴリ:おでかけ

朝、起きると、天気は快晴。晴れ

窓から見える空は雲ひとつない空。

それで、決まった。グッド

お出かけしよう。。。ぐー

ちょっと大げさかもしれないけど、前日から三連休の最終日はどう過ごそうかと決めかねていたんだ。。。

寒いので一日家でゴロゴロしててもいいかなとも思ってたんだけど、あまりにも外の天気がよかったので。。。

四人そろって初詣に行けてなかったし、どこかお参りに行こうかと。。。車

年末から、バイクでの初詣で石切神社が候補にあがってたんだけど、バイクでは行けてなかったので、一度車で石切神社に行ってみようと思ってみんなで出発。。。うっしっし

ところが・・・、石切神社からかなり手前で車がピタッと動かない・・・。ショック

どうなってるんや!???わからん

成人の日でもあったので、もしかしたら駐車場がいっぱいになっているのか・・・。

あまりにも動かないので、もう諦めた。。。しょんぼり

石切神社は次の機会にでも。。。

ということで、いつも正月に行く成田山へ。。。

そこも結構な人の多さで、にぎわっていた。。。歩く人歩く人歩く人

正月明けの三連休で、みんな改めて初詣に行くのかよくわからないけど、そういうもんなんだね。

まだ正月気分で、なんとなくよかったよ。ウィンク

その後、お昼はラーメン屋ラーメンに。。。

ラーメン屋の隣はバッティングセンター。野球ボール

子供たちを連れてバッティングセンターなんて行ったことはなかったんだけど、帰りに寄ってみた。

久しぶりのバッティングセンター。うっしっし

1ゲーム、200円で20球。

そのうち、ちゃんと当たったのは、半分くらいか・・・。びっくり

ジャストミートはさらにその半分くらいか・・・。わからん

なかなか難しいもんだったよ。

ゲーム前に嫁さんが、「ちゃんと当たるの?」なんて聞いてきたんで、「当たり前やん!!」なんて答えたけど、気持ち以上に難しかったかな。あっかんべー

バッティングセンターなんて、楽勝!なんて思ってたけど、その気持ちに体はついてこない・・・。

ちょっとショックだったよ。しょんぼり

それでも、なんとか当てる姿を見て、「お父さんすごい!」って子供たちは言ってくれた。

でも、こんなもんじゃない!?もっともっと上手やで!!って心に思ったんだけど、それを証明することもできず・・・。

もう一度行きたい。。。

もう少し練習したい。。。

そして、もうちょっと上手なところを子供たちに見せたいなぁ。。。ウィンク

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 06時54分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.