1139373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月15日
XML
カテゴリ:日常

引き続き我が家でのブームが続いているK-POP。音符

子供たちは、録画したテレビテレビを見ながら、毎晩のように踊りまくってるよ。。。うっしっし

みんなが、気がつけば、それらの曲を口ずさんでいる状態。

踊りもかわいらしいし、曲もアップテンポで、楽しいよ。。。ちょき

最近は、英語の勉強もすっかり力が入らず、というか、頭に入る限界に近づいていて、大きな壁にぶつかっている。。。ショック

そんなときにK-POPを聞いてると、いっそ英語よりも韓国語を勉強したらどうだろうかと思うようになってきたよ。あっかんべー

韓国語は、文法が日本語に近いんでしょ!?

それなら単語を覚えれば、英語よりもいけるかも・・・。

でも、覚えても使う場面が少ないかなぁ。。。わからん

韓国なら気軽に旅行飛行機できそうだし、そのときに成果を発揮できるか・・・。

そんなこと思うけど、英語も中途半端しかできないのに、新しい勉強なんてできるわけないか・・・。あっかんべー



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 07時21分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.