1139308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月20日
XML
カテゴリ:日常

またまた病院の話。

今度は私の病院。病院

昨日は、腰の定期診察日。

夕方からは整体。病院

一日に二つの病院。。。

病院がダブってしまったので、一日仕事はお休みをもらって。。。ウィンク

定期診察では、最近の現状報告。

「最近の足のシビレは、ひどい・・・。わからんもう日常生活に影響が出ている。これだけストレスを感じると、別の場所も悪くなるんじゃないか。。。しょんぼり何か今と違う対応はないのか・・・。ほえー」って報告したんだ。

それに対する先生の回答は・・・。

「結局、薬か手術しかない。手術はデメリットが大きいのでダメ。となると薬しかない・・・。」ショック

結局、今と同じ対応しかないのか・・・。

この痛みに耐えるしかないのか・・・。

しかし、もう限界に近づいているよ・・・。涙ぽろり

できる範囲でってことで、薬を変えてみることに。。。

それでちょっとでも改善すればいいんだけど・・・。

朝の病院が終わると、寄り道なしで帰宅。車

夕方の整体まで一切外出なし。

病院と病院の合間に、散髪や銀行と平日に済ませておきたい用事があったんだけど・・・。

というのも、子供の看病で、ずっとパートを休んでいた嫁さんも、いい加減出勤しないとマズイことになってきて。。。

嫁さんが出勤して、その間は私が子供たちといることに。。。

ちょうどいいタイミングで仕事を休むときがあったもんだよ。

〈Sグレープ〉は、軽い症状ですぐによくなるかと思ってたら、まだまだ長引いている・・・。

というか、だんだん悪くなっていってるみたい・・・。ショック

咳もひどくなってきているし・・・。

〈Sオレンジ〉も微妙に熱があるので、幼稚園を休んでいるし・・・。

とにかく、早くよくなってほしいよ・・・。

唯一、寝込んでいない私も、今回の看病で子供たちと接触しているし、移らないように気をつけなくちゃ。。。ぐー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 06時44分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.