1139294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月26日
XML
カテゴリ:日常

学習塾?のCMだったと思うけど、学校にある机3つの上で、宙返りやダンスをするCMがあるでしょ!?

あれって、あんな狭い場所で宙返りとかすごい!なんて思ってたんだよ。。。

そのCMを見た〈Sグレープ〉が一言。。。

「机の上で、あんなことしたらアカンねんで!!

・・・そらそうだ。びっくり

よく考えると、勉強するための机の上に靴のまま乗っかって、しかもそこでダンスやら宙返りをするんだもんね。

それを学習塾?がCMで使うのはどうなのか・・・。わからん

そらぁ、教育上はよくないよ。。。

見る人と、見る立場が変われば、感じ方がぜんぜん違うもんなんだねぇ。。。うっしっし

あのCMの製作者の意図はどうだったんだろう・・・。

大人の私のような考えだったのか、それともうちの子供が思ったようなことをわかったうえで、何か意図があってそうしたのか・・・。

最近は、HDDレコーダーのおかげで、ほとんどCMなんて見なかったんだけど、久しぶりにCMで気についた出来事だったよ。。。ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月26日 00時21分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.