1142906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年03月02日
XML
カテゴリ:日常

先日も新聞広告にあったんだけど、温泉温泉の一泊旅行は、安いよねぇ。。。うっしっし

安いけど、料理とかは魅力的だし、十分だよね。。。グッド

ただ安いのは、時期的な問題があって、なかなか行けないんだけど・・・。

それでも春休みでも、8000円程度で温泉に行ける。。。

行きたいよ、温泉。。。ウィンク

3月では、バイクツーリングでは、ちょっと寒いし、天気が悪けりゃ最悪だしね。

みんなを誘う後押しがちょっと足りないよ。。。わからん

そうなると、家族で行くか・・・。

家族となると、出費が4人分になる。

子供たちに言うと、それならUSJの年パス買って!!って言われそうだし。。。

年パスは、旅行の積立が満期になる5月に買えたら、買おうかと思ってるんだけど、もし、万が一仲間からグアムのお誘いでもあれば、それに使いたいし。。。

そうなると、温泉に行くなら、別に費用が必要になるなぁ。。。しょんぼり

行きたいけど・・・。

広告を見ているだけでも楽しくなるし、今は、それで仮想温泉旅行を楽しむしかないか・・・。あっかんべー

それでも、行きたいときに行っておかないと、行けなくなったら、なんにもならないしねぇ・・・。

ちょっと嫁さんと協議をして、検討してみるか。。。ウィンク


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月02日 00時16分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.