1142837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年04月10日
XML
カテゴリ:

ついにメガネを買ったよ。うっしっし

〈Sグレープ〉のメガネ生活の始まりだ。。。

いざ買うとなると複雑な気持ちだったよ・・・。ウィンクしょんぼり

眼科に紹介してもらったメガネ屋2軒を回った。。。

いろんな種類があって、一つに決めるのは、なかなか難しい。。。

いくつもの種類を試して。。。

最初は、子供用のキャラクター付きのメガネを気に入ってたんだけど、なにせ顔のデカイ〈Sグレープ〉なんで、ピッタリのがなかなかない。わからん

4年生ってこともあるので、大人用を。。。ウィンク

落ち着いて見えるのは、ノーマルなメタルフレームのメガネ。

でも、今流行りのプラスチックのやや太いフレームのメガネもいい。。。

どっちも、いいような、悪いような。。。

迷いに迷って、一番最後に見たのが、一番安い、赤いプラスチックフレームのメガネ。

110410.jpg

〈Sグレープ〉も、これがいい!グッドって。

結局、プラスチックフレームのを。。。

フレーム、レンズ込みで、1万円。

2,3万円を覚悟してたので、価格的には文句なし。あっかんべー

本人も気に入ったので、決まり!!

流行りものかもしれないけど、本人の顔にも似合ってたし、よかったよ。オーケー

週明け月曜日からは〈Sグレープ〉のメガネ生活の始まり。。。

これでしっかり勉強してくれれば、それもヨシか。。。うっしっし

 

 

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月10日 05時39分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.