1142857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年06月01日
XML
カテゴリ:日常

うちの家は、大きなバスバス通りの道からちょっと入って、さらにちょっと横にそれたところにあるんだ。。。

近々そのバス通りからうちの家に行くために曲がる角付近に、コンビニができるらしいんだ。。。びっくり

近くにコンビニができるなんて、めっちゃ便利よくなるやん!って一瞬だけ思った。。。

でも・・・なんとなく悪いことも増えそうな気もしてきて。。。ショック

便利になった分、車が増えたり、若者が夜遅く集まったりして。。。

うちの家は、ちょっと裏道っぽいところにあるので、車が増えると何かとうっとうしいんだ。ぷー

自治会青年部でも、その話題になったんだけど、めっちゃいい風になるか、めっちゃ悪くなるか、どっちか極端だろうなぁって。。。

個人的にも、うれしい気持ちと、イヤな気持ちと。。。

うれしさ2割、イヤが8割ってとこかな。。。

オープンすれば、利用するだろうけど、何事もなければいいんだけど。。。

なんとなく複雑だよ。。。わからん

 

 

 

 

 

 

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月01日 00時21分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.