1142805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年06月30日
XML
カテゴリ:日常

久しぶりに高校のときの同級生と会って食事をしてきた。。。ビール

同級生は、競輪自転車選手で、ついこの前に、競走中に落車して、鎖骨を骨折してて。。。

そんなときに、呼び出すのも気が引けたけど、電話すると意外に元気で、普段の生活には全く影響ないって言うのでね。。。あっかんべー

電話の会話はあったけど、実際会うのは、数年ぶり。。。

骨折しているとはいえ、それ以外は、元気そうでよかったよ。。。

久しぶりにおもしろい食事ができたよ。。。グッド

私と同級生ってことは、競輪選手の中では、もうベテランっていう世代になっている。。。

同期でも引退している人もいるんだけど、まだまだ頑張ってほしいもんだよ。。。ぐー

ところで今回の食事は、私が誘ったんだ。。。

足のシビレが最近よくなくて。。。下向き矢印

同級生もケガをしてたけど、競輪選手にはケガがつきもので、いわばケガのプロフェッショナル。あっかんべー

そんなケガプロ?に、いい病院がないか聞きたくて。。。

今の病院では、シビレと付き合っていくしかない。

痛くても、薬を飲むしかないって言われてて。。。

それで調子も悪いし、何か根本的な治療はないものかと、藁をもつかむ気持ちがあったので。。。

一度違う病院での診察を受けてみたいというか、そこで同じことを言われれば納得できるし。。。

事情を話すと、一度周りの人たちに、聞いてくれるって。。。ウィンク

ケガプロたちの推薦病院はないものか・・・。

同級生からの結果を楽しみ?にしておくよ。。。あっかんべー

 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月30日 00時21分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.