1142896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年07月02日
XML
カテゴリ:日常

会社でね、私が管理すべきPCソフトのCDDVDがあるんだけど、そのCDって普段は、全く使うことがないんだ。。。

使っても、年に一度あるかないかっていうくらい。。。ウィンク

それをたまたま使おうとして、CDを探すと・・・どこにもない。。。びっくり

あれぇ・・・どこに置いたんだろう・・・???

机の上、机の中、自席の周り・・・普段から書類が山積みになってるものを、ひっくり返してもない。。。

どこに置いたのか全く記憶にない・・・。ショック

後輩に一度貸し出したのは、覚えてる。。。

でも確か後輩から返ってきたのを、うっすら覚えてる。。。

念のため、後輩にも聞いてみた。。。

「貸したCDって返してもらったよな?」

「はい。確かに返してます。」

そうだよな、返してもらったよな。。。ほえー

どこかにあるはずなんだけど・・・。

この4月に、人事異動の関係で、向かえ合わせになっている前の席から、今の席に移動している。。。

そのときまではあったはずなのに。。。

そのときにどこかに置いたんだろうなぁ。。。

気を利かせてくれて、前に座ってた机の中を、今は若い女性社員が座ってるんだけど、その女の子が、机の中を見てくれた。。。

「ケイフォ-さん、探しているCDはありませんけど、タバコが一箱出てきましたよ。」びっくり

予備のタバコを買って机の中に入れてたんだけど、それが一箱、机の奥に落ちてたみたい。。。

「あれ!?もう一箱出てきましたよ。」びっくりびっくり

探しているCDは、出てこずに、タバコが二箱出てきた。。。

なんか普段の整理の仕方が悪いのが、その女性社員に見破られたようで、めっちゃ恥ずかしい・・・。ショック

なんか恥をさらしたようで、めっちゃカッコ悪かったよ。。。

結局、探していたCDは見つからず。。。

ネットから、無料ダウンロードができて、最終的には、その手段があるので、そんなに痛手ではないんだけど、恥をかいただけだよ。。。わからん

普段から、きちんと管理して、まずは整理整頓をしておかないと。。。

これからは、大事なものを無くさないよう、気をつけておきます。

また若い女性社員に恥をかくのはイヤなんでね。。。あっかんべー


 

 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月02日 00時01分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.