1142879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年07月11日
XML
カテゴリ:USJ

つい一週間前にも行ったUSJに〈Sグレープ〉の要望?によりまた行ってきたよ。

今回は、夏バージョンの水雫のパレードを目的に。。。

出発は昼。

帰りは夕方までの約束で。。。

昨年?一昨年?に買った大型水鉄砲を持って。。。ぐー

ウォーターパレード、去年も楽しんだけど、今年もさらにパワーアップ。上向き矢印

110711-2.JPG

110711-3.JPG

ガンガンに水をかけられて、もうビシャビシャ。雫雫雫

気分爽快、おもしろい。。。目がハート

これは、夏にはほんと楽しいショーだよ。グッド

夏休み中に、もう一、二度見たいもんだよ。

ところで、USJにも夜店とかにあるハズレくじのないくじ引きがあるんだけど〈Sオレンジ〉が自分のおこづかいで挑戦。

プールに持っていけそうなビニールの巾着が当たり。。。オーケー

それを見て、うらやましく思った〈Sグレープ〉も悩みながら挑戦。。。

「いいもの当たらなかったらどうしよう・・・。でもやりたいなぁ。。。」

〈Sグレープ〉は、こういうくじ引き系は、弱い。

いいものが当たったためしがない。。。ショック

どっちかといえば〈Sオレンジ〉の方が確実にくじ運がある。。。

で、引いたくじには・・・。

キャリーバック賞って書いてる。。。びっくり

なんと、どうみてもそこの賞品のNo.1。

えぇ・・・!?びっくりびっくりびっくり

すごいものが当たったよ。。。

くじ運がないなんて、失礼なことを言ってしまったよ。。。

当たった本人もびっくり。ウィンク

めっちゃ喜んでたよ。。。ダブルハート

しかし、くじの中にそんな当たりが入っていたなんてね。

悪いけど、そんな当たりなんてハナから入ってないと思ってたからね。。。

失礼しましたUSJさん。あっかんべー

ちゃんと当たりはあるんですね。。。

〈Sグレープ〉は、帰ってからも、キャリーバックを眺めていたよ。目

110711-1.JPG

相当うれしかったみたいだよ。。。

ちょうど次回のUSJは、泊まりになる。。。

そのときに使用するよ。。。グッド

ちなみにめっちゃ喜んでたキャリーバックは、めちゃめちゃ軽くて、ちゃちい・・・。

荒く扱えば、すぐに潰れそうなものだったよ。。。

500円のくじ引きでゲットしたもんだから、文句を言ったらダメだね。。。あっかんべー

めっちゃ日焼けした顔が今日は痛いよ・・・。

 

 

 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月21日 22時46分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.