1184961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2013年09月18日
XML
カテゴリ:病院

いつもの通り病院病院につくと、思わぬ一言。びっくり

「今日、ICUから出てきましたよ。」

おおー、出れたかぁー。スマイル

まだもう少しは、出られないと思ってたんだけど。。。

よかったー。オーケー

前進だー。グッド

といっても、ICUから出たのは、すぐ隣の病室。

一般病棟ではない。下向き矢印

ICUと一般病棟の間みたいなところ。。。

それでも、進歩だよ。うっしっし

熱が続いてるんだけど、それも少しだけ下がった。。。

37.2度。

下がった方だ。。。

本人のしんどそうなのも、ちょっとだけマシになったようにみえたな。。。ウィンク

ICUから出られたってことは。。。

「もう子どもを連れてきてもいいんですか?

「ここなら子どもOKですよ!

やっと、子どもがお母さんと会える。ダブルハート

お母さんも子どもたちに会える。ダブルハート

やっとこのときがきたよ。。。

長引きそうなんで、子どもたちからのビデオレタービデオを撮ってたんだ。

子どもたちも、やっぱりお母さんがいてなくて、寂しいみたい。。。

それを見た嫁さんも、喜んでた。。。うっしっし

長引きそうなんで、そんな演出をしてみたんだけど、その翌々日に会えるなんて。。。あっかんべー

ちょっと演出のタイミングを間違えたかな。あっかんべー

今日は、同意書付きの検査。

手術前にした検査と同じことを。。。

造影剤を入れての検査。

検査時には、私がいてないといけないみたい。わからん

そんな大袈裟な検査なのか。。。

それを受けた後の、子どもたちとの再会は大丈夫かな。。。わからん

検査の結果も、子どもたちとの再会も、うまくいけばいいんだけどなぁ。。。ウィンク




 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 00時19分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X