1138387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2013年11月20日
XML

会社の若手女子が。。。

失礼ながら、若手っていっても三十路なんで若手でもないんだけど。。。あっかんべー

結婚するんだって。。。指輪

入籍をするって。スマイル

めでたい!

めでたい!

ちょっと前には、誰かいい人いませんか?なんて言ってたのに。。。

それがちょうど一年前に。

「昨日彼氏できましたハート(手書き)」って報告を受けて。。。

えっ!?昨日?

そんなホヤホヤで報告してくれて大丈夫か?

もうちょっと軌道に乗ってから報告してくれんでも大丈夫か?

そんな心配をしたのが、ちょうど一年前。

ぴったり一年でゴールイン。

よかったね。。。オーケー

結婚前は、親の考え方で衝突もあったようだけど。びっくり

その女子は、お姉ちゃんと二人の姉妹。

女の子だけの子どもでの、よくある衝突。

我が家も、娘二人。

同じ状態なんだよね。びっくりびっくり

娘二人の時点で、諦めておかないといけないのかな。。。わからん

嫁に出てしまうってことを。。。

この先どうなることなのか想像もつかないけど、娘が好きな男の子を連れてきて結婚するっていうなら、基本的には、反対しないと思う。。。

まあ、我が娘は、まだまだ先の話なんで、現実味はないけど。。。あっかんべー

とりあえずおめでとさん。。。スマイルスマイル

いつから、新しい名前で呼べばいいんだろう。。。

しばらく旧姓と新しい名前と、入り乱れそうだな。。。ウィンク




 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月20日 00時20分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.