1184971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2013年12月27日
XML
カテゴリ:病院

バイクで立ちこけして右足親指の付け根の骨にヒビが入って、約2ヶ月、いつもの大型病院へ。病院

足首の腫れは、まだ残ってる。。。ショックショック

まだまだちょっと不便なところありだ。。。

ちゃんと治るまでは、半年かかるって。。。びっくり

最初、先生が言った。

1ヶ月で治る。

1ヶ月あれば、骨はつくって。

次の診察では、3ヶ月で治る。

3ヶ月あれば、腫れは引くって。

こないだの診察では、半年で治る。

半年あれば、見た目も治るって。

いったいいつまでかかるんや!?ぷームカッ

最初は、1ヶ月って言うたやん。

次は3ヶ月って言うたやん。

ほんで半年かいな!?

ほんまはどれや!?

確かにおんなじことを、違う風には言ってない。

それぞれ違うことを言って、期間がバラバラだけど・・・。

それでも、1ヶ月が3ヶ月になり、最後には半年って・・・。

だんだん長くなっていってないか!?

うそは言ってないだろうけど。。。

それでもなんか違うことを言われているような気になってしまう。。。下向き矢印

結局どうなんだ!?

どっちにせよ、まだ腫れてるのが現実・・・。

まともに靴もはけないし。。。

正月はどうなるんだ・・・。

早く治ってすっきりしたいよ。。。わからん


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月27日 00時53分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X