1138389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年03月03日
XML
カテゴリ:ダイエット
最近、もうかなりの年数、ほぼ毎日やってた腹筋、腕立て伏せ、背筋の運動ができてない。。。ショック

わざとやってないわけでもなく、なんとなくやらずにお風呂に入ってる。

運動の目的は、不細工なお腹、体型が少しでも改善できれば・・・と。ぐー

日々の運動不足の解消、筋力の低下防止ということもあるんだけど、やっぱりほとんどは見た目の改善。あっかんべー

この間までは、先週の高校時代のバレーボール部同窓会があったので、ちょっとでもマシになるように、その日を目標にがんばれてた。グッド

それが終わってしまって。。。

今は、目標がなくなってしまって、モチベーションが下がる一方。下向き矢印下向き矢印

夕飯も、欲求に負けて食べてしまってるよ。びっくり

これが続けば体重が元通りになってしまうのか。ほえー

それだけは避けたいところだ。わからん

しかし、目先のニンジンがないと、気持ちに張り合いもないし。。。

誰とも合わない、何もイベントがないとなれば、モチベーションは上がらないよ。。。下向き矢印下向き矢印

それと同じように、ハングルの勉強にも力がはいってない。えんぴつノート

仕事の昼休みに、録画したハングル講座をスマホで見ながら勉強・・・もうここしばらくやってないよ。ほえー

録画ファイルが溜まるばっかり。

週に1度のハングル教室もなくなったし。しょんぼり

勉強したい気持ちはあるんだけど、それを披露するところもないし。。。

完全に目標を失ってるよ。。。失恋失恋

どうにか打開しないとな。

新たな目標・・・ここはTWICEに乗っかろう。。。目がハート

それをこじつけて新たな目標だな。あっかんべー

もう一度気持ちを入れて、仕切り直しをしないとな。

気合いを入れ直そう。。。ぐー


다시한번 나 파이팅!
트와이스도 파이팅!
그리고 사랑해!
소냐시데도 사랑해!





120
120
120





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月03日 02時10分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.