1139574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年03月30日
XML
カテゴリ:映画 DVD ゲーム
年度最終ってことで、半端で残ってた休みを取って映画に行ってきた。

その前に昼ごはんで、がっつりいきたかったんでクラブ帰りの娘と待ち合わせて二郎系ラーメンへ。

すると、いつもの店が定休日。

腹立つ!ムカッムカッ

事前にネットで調べたときには違う曜日だったのになぁ。

二郎系の口になってるし、どうしても二郎系が食べたくて…

都飯店のじーめんにすることに。

rblog-20180328174537-00.jpg

300g。

バカデカい器に入った300g。

おいしく、さらっといただいたよ。

300gなら、楽勝。

その後、1人で映画へ。

トゥームレイダー

どんな映画かあまり知らなかったんだけど、テレビコマーシャルでは、冒険ものでおもしろそうだったし。

昼間の1人映画って、やっぱりいいよ。

春休みってことで、映画館には子どもたちがいっぱいいた。

トゥームレイダーも、そこそこの人。

といっても、全員を数えられる程度の人だけどね。

ゆったり気分で、映画。

あー、気持ちいい。

と、ここで油断したらあかん。

気持ちいいとすぐに寝てしまうからね。

そこは、じっと我慢。

しっかり映画に集中。

1人映画で、全然寝なかったのは久しぶりか。👅

映画がハラハラドキドキだったので、寝る暇がなかったのかな。

しっかり冒険ものの映画。

インディージョーンズの2かな?

それにそっくり。

洞窟の中を、罠を掻い潜り、謎解きをしながら進む。

インディージョーンズやん!

それは、まあそうかもしれないけど、インディージョーンズ好きな人なら、まあ間違いなく面白いな。

気持ちいい時間を過ごせたよ。

映画、次は、来週?からかな、ジュマンジが始まるので、それは見に行くと思うよ。

それは1人じゃなく、嫁さんや子どもたちも行くかな。

1人映画は、またしばらくお預けだな。








35min





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月30日 00時55分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画 DVD ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.