1138316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年05月07日
XML
カテゴリ:おでかけ
先日のクラブの試合があったお姉ちゃん。

バドミントンのシングルスに出場。

2回勝ったら、スイーツパラダイスに連れて行ってあげる!って嫁さんと約束してた。

そして、見事?ちょうど?2回勝ったらしい。

3回戦で負けてしまったらしく。

そのご褒美で、ゴールデンウィーク最終日にスイパラに行ってきた。

元々私は、行くつもりもなく、嫁さんとお姉ちゃんと2人で行くものになってた。

食べられなかったとき用、取ってしまった後にちょっと違うなってなったとき用に、残飯処理係でお父さんにも来てほしい!だって。

もうお父さんは、ええねん。

ゴールデンウィーク中に、なんぼ太らすねん!?

行く気はなかったのに、結局連れて行かれた。

初めて行ったよ、スイパラ。

朝11時前に予約をしてて、着いたころには、長蛇の列。

rblog-20180506205834-00.jpg

予約しといてほんとよかった。

さて、初めはサラダか?っていうのが普通の食べ放題でしょ?

でもここでは違う。

いきなりケーキなんだ。

そらそうだけどね、スイーツに行ってるんだから。

rblog-20180506205834-01.jpg

最初の1皿で、もうかなりの甘さ…

唐揚げとポテトを別に頼んでたので、それで中和しながら。

rblog-20180506210056-00.jpg

いきなりのスイーツだったけど、それぞれがめっちゃ小さなものなんで、種類はそこそこ食べられた。

途中からは、スパゲッティにも手を出して。

そのうち、おかわりするのは、スパゲッティばっかり。

rblog-20180506210056-01.jpg

もうほとんどスパゲッティ食べ放題にきてるみたい。

しかし、ケーキもたくさん食べたよ。

楽しかったのは楽しかった。

でも、もういいかな。

オッサンの2度目はないかな。

その後は、お腹いっぱいなもんだから、嫁さん、お姉ちゃんとも余裕がなく、ちょっとだけ四条通りをブラついて帰ってきた。

しかし、京都のど真ん中。

娘と歩けるなんて、ちょっと幸せを感じたかな。

スイパラの2度目はないにしても、また娘と遊びには行きたいな。









32min





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月07日 00時04分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.