1138132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年07月06日
XML
カテゴリ:USJ
整体の日以外に続いてる夜の作業。

そろそろ一段落するのかと思ってたら。

昨日の朝から別の新規問題が発生。

そのおかげで、一段落するはずの1つ目も中途半端になって。

延々続く状態か!?

いつ終わるんや?

我が家には、大きな影響が出てきた。

今日は、USJの新しい年パスが始まる日。

ユニバーサルスタジオのオフィシャルホテル、ホテル近鉄に泊まる日。

USJモードのはずが。

下手したら、それすべてキャンセルしないといけないのか!?という危険性まであるよ。

とりあえず、昼までは仕事に行って、昼から帰らせてもらおう。

せっかく夏休みを申請してたのに。

昼からUSJ。

そしてホテルに泊まって、土曜日は、朝食バイキングだけは取らせてもらう。

その後、昼からは仕事に戻るしかないだろう。

金曜日の午後と土曜日の午前中だけは勘弁してもらおう。

子どもたちは、一緒に帰らせるのがもったいないし、遊んで、帰りは電車で帰るようにしてもらうしかないな。

その次の日曜日も出ないといけないみたいだし。

いつ終わるんや?

いつまで続くんや?

そろそろ解放してくれよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月06日 00時24分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.