1184851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2018年11月21日
XML
カテゴリ:病院
またまた朝から数時間の休みを取って、病院へ。

ほんとこの休みを取ってってのが難儀。

やっぱり病院は、夜にもやってほしいもんだよ。

鎖骨の骨折のバイク転倒から、1ヶ月ちょっと。

レントゲン。

異常なしで、まあキレイに骨もついていってるって。

まあ一安心。

しかし、うっとうしい鎖骨バンドは、まだしておかないといけないって。

もう少し用心が必要みたい。

異常なしって言われた肩なんだけど、自分的には、まだまだって感じ。

というのも、まだ肩の痛みがある。

腕を上げても痛いし、重いものを持っても痛いし。

骨はついてるってのに、これは何なんだろうか。

よく骨折して、そのあたりの筋肉が落ちるなんていうけど、今回は肩。

そんなことあるのかな。

でも、痛みでいうと、ほんとに筋肉が落ちて痛くなってるみたいな感じの痛み。

肩の筋肉?

そんな筋肉ある?

とりあえずまだ復活には、もう少し。

キズも微妙なところで、もう少し。

今週末の家族旅行の温泉。

バイクツーリングのときと同じように部屋の風呂になるのか。

もったいないよなー。

温泉ホテルに行って、温泉に入れないなんて。

まだ我慢が続くのか…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月21日 00時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X