1138372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年05月19日
XML
テーマ:同窓会(404)
カテゴリ:大人の遊び
この夏に予定されている高校時代の学年同窓会。

それの前夜祭というか、1年のときのクラス同窓会があった。

男12人、女7人。

いやー、めちゃめちゃ楽しかった。

30数年ぶりの人がほとんど。

しかし、会うと一気に頭の中は、高校生に戻った。

気心が知れてる仲間というか、居心地がいいというか、なんの気兼ねもなく楽しめた。

まずは、学校に集合。

1時間ほど、学校内を歩いて。

懐かしい教室、懐かしいグラウンド、懐かしい食堂に部室まで。

変わっているところもあれば、変わってないところも。

その後は、場所を移して、宴会。

当時、告白して振られた女子もきてくれてて。

当時は、どちらかといえば、おとなしく目立たない人だったけど、今現在は、一番いい年の取り方をしてたな。

ある意味、私は先見の明があったのかもしれない。

当時の話をみんなに暴露されて、一緒に帰ったことや、最終的に手紙で振られたことも、私の思い出と、同じことを覚えててくれた。

30数年振りの真実。

しっかりおしゃべりもできたし。

そこを含めて楽しい同窓会だった。

めちゃめちゃよかった。

来月には、2年のときのクラス同窓会。

それも楽しみ。

夏の学年の本番の大同窓会。

それもますます楽しみになってきた。

ウキウキ、ドキドキ、いいもんだよ、学生時代の友達は。

ありがとう、またよろしくねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月19日 02時29分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[大人の遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.