1138369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年05月26日
XML
カテゴリ:バイク・車
いい天気、いい季節、バイクに乗りたい。

そうだ、そろそろオイル交換しないと。

朝からバイク屋に。

朝の気持ちいいときに走って行きたかったので。

そして、ついでに久しぶりにラーメンでも行こうかと。

嫁さんを後ろに乗せて行くとこに。

すると、いきしなから、いきなり後悔。

もうすっかり気持ちいい時期は、終わってるようだ。

暑い!

地面からはモワァッと暑い空気。

そして、後ろには嫁さん。

座ってる足が暑い!って。

もういい時期は、終わってたのか!?

しかし、もう仕方ない。

行くしかない。

バイク屋についたころには、もう完全に夏のよう。

オイル交換が済んで、ちょっと走ったところのJRの駅の駐輪場に停めて。

食べログ3.5を超えてるラーメン屋を探す。

いいところがあった。

ラーメンゆうらい



開店前に行くと、この行列。

店は、まあまあ広くて、並んでる人ほとんどがオープンとともに着席できた。

その後の人は、並んでたけど。



ラーメン600円。

昼は、それを、ちょい大盛、大盛、特大にしても同じ料金だって。

ラーメンは、醤油ラーメンの懐かしい味。

スープもおいしい。

麺は、太麺。

食べ応えあり。

チャーシューもいい感じ。

そしてなんといっても、値段。

コスパからしたら、相当上位のラーメンだな。

店は、お世辞にもキレイとはいえない。

味も、超一流まではいかない。

しかし、総合力ではかなり上位だろうな。

やっぱり安くておいしいってのが基本中の基本だしな。

ラーメンを食べ終わって、バイクに乗るころは、もう汗だく。

ぜんぜん気持ちいいとは違った。

もう夏だな。

知らぬ間に、いい時期は終わってたよ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月26日 04時47分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.