1138135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2019年08月19日
XML
テーマ:国内旅行(1393)
カテゴリ:おでかけ
夏休み家族での名古屋旅行。

とにかく目的は、食べること。

それ中心の旅行。

開店時間の矢場とんを目指して。

いい時間に着いた。

駐車場は、他府県ナンバーばっかり。



福岡



湘南



鈴鹿



矢場とん本店



ロースカツ定食と、ロースカツ丼と、ヒレカツ丼だったかな。



おいしい。

けど、やっぱりちょっと高いよな。

4人分で、5,000円弱。

次は、スイーツで検索。

上位のフルーツ屋さんのパフェ。



弘法屋とかいったかな。



フルーツパフェ



チョコバナナパフェ



そして桃パフェ

この桃パフェなんと、桃一個のってて、なんと、なんと1,600円。

フルーツやチョコバナナは、1,200円。

さすがフルーツ屋さんのパフェ。

抜群に、おいしい。

しかし、4人分で5,000円を超える。

矢場とんより高いデザートに。

どうだろう。

おいしいのは間違いない。

どうですかね、この値段・・・。

途中、「どうや?どこか観光とか行く?」

嫁さん、娘2人の3人が全く同じ言葉。

「行かーーん。」

そやな、暑いしそれでいいか!?

みんな観光より食。

さすが我が子たちだよ。

そこからホテルにチェックイン。

ホテルの話は、また今度ね。

しばらく休憩後、夜の部へ。



きしめん



おいしいよなー、きしめん。



ざるきしめん。

一本っていうのかな、一枚っていうのかな、見事な幅。

もちもちで、ほんとにおいしい。

うどん、そばより、上かも。

その後、名古屋駅でタピオカを飲んで、帰りにお持ち帰りをして、ホテルへ。



天むす



世界の山ちゃんの手羽先



こしょうが効いてて辛い。

こしょうが嫌いなんだけど、この辛さは不思議と全く問題なかった。

うまいのなんのって。

天むすも、イケるし。

大満足の1日目。

名古屋最高!!だな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月19日 00時07分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.