1140326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年03月01日
XML
カテゴリ:スポーツ
この週末、土曜日日曜日に、ドラゴンゲート大阪大会が2連戦。

両日ともチャンピオンシップがあって、楽しみな週末。

もちろん観戦チケットは購入済み。

日曜日の大会を楽しみにしてる。

両日とも、ネットでの生配信もある。

2連戦初日の土曜日、熱い試合が続いてた。

これは、日曜日楽しみしかないやん。

・・・しかし。

コロナ・・・。

スポーツは軒並み無観客試合になったり、学校は春休みまで休校になったり。

ほんとに腹立つ、コロナ。

この2連戦は、ドラゴンゲートもどうなることかと心配してた。

試合は予定通りするって。

観戦しにくる人は、マスクを。

アルコール消毒も会場に置くって。



しかし、それでも心配な人には。



払い戻しをしてくれるって。

土曜日のネット配信を見ると、まあまあの客入り。

予想では、もっとみんなが払い戻しを受けてガラガラになってるのかと思ってたけど。

割りとみんな行くもんなんだ・・・。

やっぱりみんな楽しみにしてるもんなぁ。

私もほんとに行きたいよ。

しかし、コロナ・・・。

ほんま腹立つ!!!

うちには、まだ受験を控えてる娘もいるしなぁ。

私発信で、コロナが拡がるのもイヤだしな。

嫁さんは、消極的になってるし。

行きたいところだけど、やはり冷静に我が家の事情を判断するか。

・・・行くのをやめて、払い戻しをうけるか。

悔しいけど、仕方ないか。

腹立つのに、この怒りをどこにぶつけたらいいんだろう。

ほんま腹立つ、コロナ!

いつまでこの状態が続くんだろう。

春には、すでにチケットゲットしてるライブもあるし、それこそドラゴンゲートのビックマッチには行く気満々なんだけど。

せめて、そのころには終息しといてほしいな。

結局、今週末は、北海道の人たちじゃないけど、自宅からほぼ出ることなく終わりそう。

コロナ拡大防止のための行動みたいなことになったよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月01日 02時46分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.