1138373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年05月21日
XML
カテゴリ:買い物
新マスク。



初めて、ネットでマスクを買った。

値段は、1000円は下回ってる。

まあ、それを高いか安いか、どう思うか、今後どうなるか。

しかし、現状は買って正解だと思ってる。

このマスク、外側の生地は綿。

内側は、アイスコットン。

いろいろネットを調べて、冷感生地でこのアイスコットンがいいと。

それなら、その生地を買って、また作ればいいのかと思って、生地を探したんだけど。

生地だけを見つけることができなくて。

あっても、めちゃめちゃ高い。

頃合いのがなくて。

それでヒットしたのがこれ。

creema

ハンドメイドのものを個人さんが売ってくれて、それを買うって感じ。

初めて利用したんだけど。

そして届いて初めてつけてみた。

これがなかなかいい。

アイスコットン、肌触りとしては、ツルツルしてる。

そして、べとつかない。

Wガーゼの今までのんは、どうしてもべとついてしまって。

これがアイスコットンの値打ちか!?

とりあえずいいもの買えたような気がする。

購入後、2、3日で届いたし、直接出品者さんとも連絡できる。

ある程度の希望も言えて。

ほんと気持ちいい買い物ができた。

そして、あまりにも気持ちよかったので、今度は別のマスクをもう一枚注文。

アイスコットンの裏生地で、外側は麻。

夏にはもっといいかなと思って。

申し込み翌日には、製作してくれて、すぐ発送までしてくれたよう。

今度は、サイズを少し大きめで注文。

これまた届くのが楽しみ。

コロナがなければ、マスクを買うなんてことなかったけど、この買い物は、いいものになったような気がしてる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月21日 01時55分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.