1138324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年05月28日
XML
カテゴリ:
リモート飲み会・・・いよいよ私のところでも、あるかもしれない。

緊急事態宣言は明けたものの、やはりまだ大勢が集まっての飲み会は行きにくい。

そんな流れなのか、去年の同窓会をやったときの中心人物の友達が、リモート飲み会するか?って。

現在東京在住の友達。

もともとその友達との飲み会なんて実現することなかなかないんだけど、リモート飲み会なら、場所は関係ない。

さて、どこまで声をかけるんだろうか。

7、8人の1番仲のいい集まりのライングループが候補かなー。

あんまり多いのもダメだろうし、そのぐらいがちょうどいいかな。

我が家でやるなら、タブレットでやる?

やるにしても、どこでやろうか・・・。

2階で?

嫁さん、子どもたちは1階リビングにおってもらって。

ベッドの部屋しかないので、そこで。

ベッドの上で?

なんか恥ずかしいかな。

しかもそこで大きな声でしゃべったら、1階リビングにいる家族に聞こえるかもしれない。

ややこしい会話になってもいけないし。

リモート飲み会・・・狭い我が家では、ちょっとキツいか!?

どうしようかなー。

楽しみと不安の両方だな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月28日 00時07分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.