1138203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年06月08日
XML
カテゴリ:
嫁さんが買い物に行きたい!

高槻にあるホームセンターに行きたい!

ってことで、行ってきた。

ホームセンターごときでは、娘たちは全く行く気なし。

そっけない感じで、行かん!って。

ホームセンターの買い物は、すぐに終わり。

せっかく高槻まできたし、やっぱりラーメンか!?

ここ最近、ラーメン食べに行けてなかったし。

高槻駅前のきんせいへ。



前に2組ほどいたけど、しっかりソーシャルディスタンスを確保して待つ。

でも、タイミングよかったのか、すぐに入店できた。



店も、コロナ対策で一工夫してた。

もちろん入り口には、アルコール消毒。

席は、簡単なついたてで、隣の知らない人の間とは仕切られていた。

2人の場合、3人になればそれを1つ動かして仕切りは移動可能にして。

一応一工夫してた。

いつまでこれをするのかなぁ。

まあ、ないよりマシ程度だけど、ラーメン屋さんも大変だ。



濃厚鶏豚骨。

おいしかったなぁ。

食べログ高得点だし、間違いない。

久しぶりのラーメン遠征は、よかったよ。

コロナ対策をしながら、新しい生活。

少しずつ戻ってきてるな。

ホームセンターもラーメン屋も、全員マスクをしてたけど、早くそれもしなくていいようになりたいな。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月08日 01時19分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.