1138368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年06月26日
XML
カテゴリ:日常
世界の他国からの出入国もちょっとずつ戻っていくニュースを見てて。

空港がニュース映像で見れる。

いつ見ても、空港の雰囲気はいいもんだ。

あの関空連絡橋を渡るときのウキウキ感。

飛行機が並んでる空港が目に入ったときのワクワク感。

あの気分を味わいたいなぁ。

ちょっと前に見てた韓流ドラマは、空港が舞台の話。

空港職員が主役で。

ワクワクしながら見てた。

内容よりも、舞台が空港ってだけで、楽しかった。

関空職員になりたいって今でも思うもんなー。

空港で働くなら、どこの部署でもいいかな。

接客でのイヤなことも山ほどありそうだけど。

そんな空港に行けるのは、いつになるんだろう。

貴重な1年1年なのに、いつまで行けないのが続くかな。

今はやっぱり海外には行けないよな。

1年後?

2年後?

なら、まだ我慢できそうだけど、5年10年にはならないだろうな。

コロナが落ち着かない限り行けないよな。

とりあえず空港に行きたい。

飛行機に乗る予定ないけど、ただただ遊びにだけでも行きたいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月26日 00時23分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.