1138437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年03月25日
XML
カテゴリ:バイク・車
仕事が終わり帰宅。

軽く夕飯を食べて、そこからお出かけ。

お出かけ?とは違うか。

ユニバに朝から行ってる娘たちを迎えに、車でユニバに向かう。

わざわざそんな面倒くさいことせず、娘たちに電車で帰らせればいいやんって嫁さんが言う。

確かにそうだ。

わざわざ仕事から帰ってきてるのに、また出かけるなんて。

確かにそう思う。

大事な大事な娘たちだから?

いやそうでもない。

別に勝手に帰ってくればいいと思う。

自分にメリットがなければわざわざ迎えになんて行かないよ。

最近気づいたんだけど、夜の空いてるときの高速道路を1人走るのは気持ちいいって。

渋滞してるときなんて論外だけど、空いてるなら1人ドライブが気持ちいい。

それを味わえるなら迎えに行ってもいいかと。

ほんとここ最近思うこと。

1人の高速道路が気持ちいい。

ということで、これくらいなら喜んで迎えに行ってあげるよ。

それで娘たちも喜ぶなら、まさに一石二鳥だからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月25日 00時35分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.