1139128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年08月11日
XML
カテゴリ:スポーツ
ここ数年でプロ野球やサッカー、ラグビーまでビデオでのリプレイ検証があって、審判の判定が覆ることがある

数年前なら考えられないこと

世紀の誤審!?なんてのが後々記事になったりしてたのにね

今回の東京オリンピック

見てたら、もうなんでもかんでもビデオ判定がある

びっくりしたな

バレーボール、卓球、空手、柔道、レスリング、野球、ソフトボール、ラグビー・・・

まあ便利になったもんだよな

さらにおもしろいのが、その言い方

ビデオ判定って普通に言えばいいのにTMOテレビジョンマッチオフィシャルとか、英語の言い方したりして

それが競技ごとに違うしね

ビデオ判定でいいやん

それで統一したら!?

まあとにかく最先端技術でみんなが納得できる判定になるのはいいことかな

判定に人間味ってのはいらないのかもね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月11日 00時21分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.