1139211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年10月19日
XML
カテゴリ:スポーツ
後ろは比叡山



前の向こうは琵琶湖



滋賀県皇子山陸上競技場

先日の日曜日

大好きな1人ラクビー観戦♡♡♡

キャンプが中止になったので急きょ行けた

中止にしたのは天気の関係

土日とも雨模様

降水確率も高かったので

出かけるといえば雨

そして雨だからキャンセルすると雨でなくなる

行ったらよかったのか!?

毎度毎度同じようなことを思ってるよ

ほんまうまいこといかん・・・

ただし今回のキャンセルでは保険があって

それがラグビー

結果的に1人でラグビーを見にバイクで行けた

バイクにも乗れたしかなりよかった

ラグビー観戦、去年は無観客だったし2年ぶり生観戦

応援する同志社大学も完勝○

気持ち良すぎ

やっぱり生観戦はいいよ

楽しすぎる

今年もできるだけ生観戦、生応援を目指す

残り何戦行けるかわからないけど予定がなければ行くよ

頑張れ同志社大学!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月19日 00時44分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.