1139127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2021年11月08日
XML
カテゴリ:スポーツ
ラーメンで腹ごしらえしたあとはいよいよお楽しみラグビー観戦

天理親里競技場へ



天気もいいし、最高の観戦日和

しかしその気持ちよさとは裏腹に・・・

試合展開はイライラしっぱなし

やっとやっと後半勝ち越したと思ってたら、最後に逆転負け

もう腹立つー

ムカつき加減は最高潮

わざわざ遠いところから気分の悪い逆転負けを見に来たんじゃない

気持ちが収まらない

ムカムカしながら帰ったよ

救いは公園内の紅葉



トウカエデがキレイ 



それを見れただけでちょっと気が収まった

自然はやっぱり癒やしてくれる

暑くなった気持ちをちょうど収めてくれる

関西Aリーグも後半戦へ

あと何回行けるかな

できるなら全部生で見てハラハラしたいな

そして結果も出してもらわんと 笑笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月08日 01時16分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.