1139152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年05月11日
XML
先週のこと

ネットで宝くじをいつも買ってるんだけど

ナンバーズ4

ロト6

この2種類はいつも買ってる

初めて100円くじってやつを連番で10枚買ったんだ

そして結果が出た

10枚のうち1枚当たり

なんと5,000円

するともう1枚も

これが1,000円の当たり

そして絶対入ってる

末等の100円の当たり

合計6,100円の当たり

1,000円で買った10枚が6,100円に

こんなことがあるんだなぁ

珍しいと思う

3枚も当たりが入ってるんだから

なかなかないことでうれしかったぁ

それでもこの当たりの桁がもう一桁くらい上にならない限り儲けとも言えないくらい

この程度じゃ一回二回の買う分が浮いたくらい

当たったことは飛び上がるくらいうれしかったけど

現実的には全然・・・

目標は宝くじが当たって仕事を辞めることだからまだまだ程遠い

いつの日かそんな日がくることを祈ってるよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月11日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.