1139201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年05月19日
XML
カテゴリ:買い物
靴を買った
仕事用に
ほんとは革靴とかを履かないと見栄えか悪いのかもしれないけど
革靴は足が痛くなるのでほとんど履くことはない
スーツでもスニーカー
ほんとのスーツのときはちょっと奮発して買ったレザースニーカー
これならそんなに違和感がないのでね
普段のスラックスのときは普通の昔からあるテニスシューズみたいな定番のスニーカー
色は黒にしたらそこまで違和感なくいけてると思ってる
その仕事用のスニーカーが汚れてきて新調することに
ほんとにほしいスニーカーは1万円近くする
それはさすがに普段の仕事に履くのはもったいないし
それで今回パッと見てよかったスニーカーを買った
値段は3,000円ほど
機能性もよさそうなものを買った
届いてみるとやっぱり値段相応の見た目
ほんとにほしいスニーカーではないんだけど仕方なしの選択
お金さえあればお気に入りのスニーカーを買えるんだけどなぁ
でも仕事用ということは理想ばっかり追いかけてられないし
妥協するしかないよな
安物だけど機能性はよさそう
1日履いてみてそんなに悪いところはない
なんとかいけそうだ
そう思うと安くていい買い物できたかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月19日 00時42分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.