1138303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年05月21日
XML
カテゴリ:
5月から新しい上司がきた
今のところ良好な関係でいれてるかな
そんな上司を含めて4人での歓迎会
飲み会そのものが久しぶり
まだまださあ行こう!っていう雰囲気ではない
短い時間限定で
久しぶりの飲み会だけど行く店は初めてのところ
みんなコロナ禍前には行ったことがあるって
店につくとお知らせが貼っている
次の日曜日に閉店するって
よくはわからないけどコロナの影響もあるかもしれないな
久しぶりの飲み会で初めての店でそれが閉店間近とは
なんとなく寂しい
焼き鳥屋だったので何を食べてもおいしい
串カツもあってそれも間違いなくおいしい
めちゃめちゃ食べてしまったなぁ
ついつい食べてしまう飲み会
コロナ禍が終わって飲み会が復活したらまた太るんだろうな
それだけは気をつけないとな
さて今日からは週末ソロキャンプ
ゆっくりしてくるよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月21日 00時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.