1139122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年06月16日
XML
カテゴリ:スポーツ
格闘技ファンならめちゃめちゃ楽しみな試合が今度の日曜日

こんな戦いは早々あるものでもない

楽しみにしてるけど結果が出るのが怖くてその日にならなくてもいいような気持ちもある

どちらかが勝ってどちらかが負ける

どっちも勝ってほしいし負けてほしくない

白黒つけてほしくない気持ちも大きい

どちらもここ数年負けなしの強さ

ほぼ無敗同士の戦い

最強vs最強

英雄vs英雄

伝説vs伝説

こんな楽しみで見るのが怖い試合もないよ

そしてこの試合がネット配信?でしか見れない

そんなことある?

この世紀の一戦が見れないことって

PPVがあるんだけど5,000円

キツいよ

なぜ民放もしくはBSやCSで放送しないんだ!?

PPVで5,000円・・・

値打ちからしたら安いくらいだ

だけど現実その出費となると考えてしまう

どうしようか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月16日 00時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.