1139199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年06月20日
XML
カテゴリ:スポーツ
日曜日のビッグマッチ

那須川天心vs武尊

AbemaTVの中継

迷いに迷って結局PPV代金支払ったよ

およそ6,000円

もう買ってしまったので高い安いは言わないけど

満足度からしたらほとんどの試合がおもしろかったので

それをほぼ生中継で観れたのはよかったと思う

メインの2人の英雄同士の戦い

熱いものがこみ上げてくるぐらいだったな

予想と結果はまあだいたい思ってた通り

いい試合だった

あおりVTRでは

格闘技は敗者を決める戦いって

白黒つけるためにやってるんだから当たり前なんだけど

勝者と敗者が決まる

残酷だな

明らかにどちらかに気持ちがあるときは完全に一方を応援するけど

この試合でも好みはあるけど完全に一方をってわけではなかった

どっちも勝ってほしいし

どっちも負けてほしくなかった

残酷な結果にはなったけど

これが試合なんだなと

それを見てたんだなと

高いか安いかは言わないけど

見てよかったと思う

それでいいか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月20日 01時03分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.