1139115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年09月20日
XML
カテゴリ:スポーツ
日曜日天気予報では下り坂って言ってた

台風も近づいてるっていうし大丈夫か!?

でも朝からなんか天気がいい

あれ?どういうこと?

行ける?

そう関西大学ラグビーの開幕戦

今年も始まったラグビーシーズン
同志社大学の試合は予定がなければすべて見に行きたい

予定もないし天気もイケそうなんで行ってきた

花園ラグビー場




久しぶりの花園

やっぱり聖地に行くとワクワクが止まらない




同志社大学は立命館大学との開幕戦

なんと第2グラウンド

第2グラウンドはゆっくり座れない

同志社大学なんて人気するから第1グラウンドにしてくれたらいいのに

まあ仕方ないけど

試合は、いい勝負になるだろうけど最後には勝つ

そう思ってた

そうじゃないと優勝もしくは上位にはいけないからね

優勝は無理でも2位くらいにはいってほしい

と思ってたら

なんと負け

マジか!?

ここ数年

同志社大学を応援しに現場に行くといつも負けてるような気がする

なにしに行ってるんや!?っていつも思いながら帰ってるような気がする

完勝するのを楽しみに行ってるのに負けてがっくりしてる

腹立つ

そしてどうでもいいけど第2試合も一応見るつもりで第1グラウンドへ




暑かったしかき氷

おいしかったなぁ

第2試合は京都産業大学の完勝




今年も京都産業大学強そう

優勝候補筆頭か

天理大学も優勝候補

それに続かないといけないのに

その他の大学に負けてたら3位もないやん

どうなるのか・・・

今年も寂しくて悔しい冬になるのかなぁ

頑張ってほしい

楽しい冬にしてほしいよ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月20日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.