1139184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年11月01日
XML
カテゴリ:スポーツ
またまた関西大学ラグビーAリーグの観戦へ

今回の同志社大学ラグビー部の試合は京都宝ヶ池球技場

ここは駐車場がなかなか難しい

近くにあるけどすぐ満車になる

となると離れたコインパーキングとかになるけど

そうなると遠いし

逆にバイクは停めやすい

今回も嫁さんが行きたいと言い出すし

車かバイクか迷った

普通なら車なんだけど

停めるとこが遠くなるし

2人乗りで宝ヶ池までまあまあ遠いからバイクも躊躇してしまう

でもやはり停めやすさを優先してバイクで

2人乗りで高速と京都市内を通って宝ヶ池へ

比較的空いてたのでよかったけど

およそ1時間

まあまあしんどかったかな

それだけの距離と時間なら車の方が楽だったかもね

そこまでして行ってるのに結果はロスタイムで逆転負け

それも前半ボロ勝ちからの大逆転負け




そんなことあるか!?ってぐらいの負け

目を疑いたくなる結果

寂しすぎるよ




球技場裏の山が少し色づきかけてて

それだけが唯一気持ちよかったこと

それと無事バイクで往復2時間走れたこともよかったかな

結局同志社大学のラグビー関係なくなってるやん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月01日 00時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.