1139135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2022年12月20日
XML
カテゴリ:スポーツ
深夜0時キックオフのサッカーワールドカップ決勝⚽

もちろん次の日は出勤だけど見ないわけにはいかない

そこまで激闘を望んでたわけでもなかったのに

めちゃめちゃいい試合

途中何度もこれで決まりだなと思ってたらまた追いつくし

延長からPK戦まで

おいおい💦
いいもの見せてもらったけど

歴史に残る❓

その分翌朝は眠たいやん
複雑な気持ちで見てたな

4年に一度のお祭りが終わった

また楽しみは4年後

その前に予選もあるし

ハラハラドキドキしながら見ることになるだろうな

ワールドカップはやっぱり特別だな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月20日 01時02分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.