1138618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2023年06月24日
XML
カテゴリ:
さくらんぼが届いた

山形県のどこかの町だったかな

ふるさと納税をしてたところ

どこの町かは覚えてない

さくらんぼを納税してたことも忘れてた

でもとりあえずうれしいじゃない




食後に家族みんなていただいた

甘いさくらんぼで美味しい

フルーツなんて普段なかなか買わないし

それが忘れたころに届くんだからうれしいもんだ

ただ・・・

嫁さんにしても下の娘にしても

ほんとはアメリカンチェリーの方が良かったって

そう言われてみればそんな種類もあるかと思うけど

そんなことおもいつかないよ

今回のさくらんぼもおいしかったけど

次回のふるさと納税ではアメリカンチェリーを頼んでみよう

ちゃんと覚えておかないとな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月24日 00時48分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.