1138573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2023年07月04日
XML
カテゴリ:
日曜日、父親のお見舞いに行くとき

ちょうどお昼なんで昼ごはんをたべようとなり

同乗してた下の娘のリクエストでファミレスに行きたい!ってことでファミレスを探す




今どきファミレスを探すのは至難の業

なかなかない

昔に通った道でそれらしき場所があって

ここにあったはずというところがいっぱい

ほぼなくなってる

そしてついに見つけた

ステーキのどん

ちょっとファミレスにしたら高いかもしれないけど

もうそんなこと言ってられなかったし

入ってみた

メニューを見ると・・・

ちょうどいいのかある

日替わりランチが日曜日にもあって

ご飯、パンおかわり自由、スープ飲み放題付きで1,000円弱

今どきのそんなところだと1,200円は超えそうなもんだけど1,000円以内であって

さらに日替わりランチ以外でも1,000円以下のランチがまあまあある

やるやん、ステーキのどん

日替わりランチ

ハンバーグとチキンとメンチカツ




最初はパンを注文




おかわりして2個食べた




もちろんスープも

2杯おかわり🤪

3人の昼食で合計ほぼ3,000円

普通に食べられた

ステーキのどん昔はうちの近所にもあったのに今はない

これくらいで食べられるなら近くにほしいな

それなら何回も通うのに

また通りかかったら行きたいなステーキのどん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月04日 00時21分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.