1138736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2023年10月18日
XML
カテゴリ:



久しぶりに出張があって

去年は同じ会が福井県で

今年は和歌山県

出張となると楽しみは昼ごはん

前日に念入りに調査して

もちろん和歌山ラーメン

まあまあ有名なお店

丸京




注文はラーメンライス




王道中の王道か!?

そしていざ食べると・・・

あれ???

こんなもんか

それもあるけど

店の雰囲気があかん

覇気もないし

愛想もないし

そして味も・・・ん!?

全然満足できず

中途半端な気持ち・・・

でも仕事があるし

モヤモヤしながらとりあえず仕事に向かう

そして夕方

終わってたより早く仕事が終わり

このモヤモヤを晴らすにはラーメンしかない

スマホで井出商店を見ると

昼の休みがないとおし営業

4時すぎなら混んでなくすいてるかも




空いてる!!

そして中華そばを注文




昼に続いて1日で2杯目だけど

味がいい
店の雰囲気もいい
店のおばちゃんの感じもいい
駐車場も広いしいい




いいところだらけ

そら行列になるのよくわかる

そうなるにはそうなる理由があるんだな

そう思うと1軒目はガラガラ

それはそうなる理由があるのかもな

1日2杯の和歌山ラーメン

楽しかったなぁ

あっ、一応仕事はちゃんとしてきましたよ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月18日 00時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.