1139116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2023年12月03日
XML
カテゴリ:スポーツ
途中から言葉も出ないようになった

こんなことがあるなんて

関西大学ラグビーAリーグ同志社大学全敗最下位

最終戦を腰の療養で自宅でテレビ観戦

ここまで全敗

最終戦も期待はしてなかったけどなんとか意地をみせるか

途中まではいい勝負

最後にはボロボロに

言葉が出ない



同志社大学が1勝もできないまま終わるとは

こんなことがあるのか

今年は38年振りに阪神タイガース日本一

そんなことがあった同じ年にAリーグ最下位に

来週にはBリーグ1位と入れ替え戦

腰の状態はどうだろうか

入れ替え戦会場は天理市で

遠いけどどうしても応援しに行きたい

そこで負けることはないはず

絶対に勝って残留し巻き返してほしい

また日本一なってとは思わない

まずは関西リーグで上位に定着していつの日か日本一になってほしい

そのために来週は負けられない

観戦に行きたい

少しでも腰が回復しててほしい

1週間仕事しながら療養して来週土曜日までに少しでも回復してることを願って





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月03日 00時10分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.