1139112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2023年12月18日
XML
カテゴリ:スポーツ



同志社大学ラグビー部が出るわけではないけど

本格的に始まったラグビー大学選手権

全国大会になれば関西vs関東になることも多くなり

関西リーグのいつもは敵で大嫌いなチームも選手権となれば

完全に応援対象となる

このいい加減な気持ちは自分でもわからない

同志社大学>関西リーグ>関東チーム

こうなるのかな

とにかく関東に負けるのが悔しいから

第1試合

関西学院大学vs福岡工業大学



関西3位と地方リーグ勝ち上がりの福岡工業大学

まだまだレベルの違いがあり関学ボロ勝ち

第2試合

天理大学vs慶應義塾大学




関西2位と関東対抗戦グループ5位

5位と行ってもレベルの高い対抗戦グループ

でも関西2位のプライドで天理大学には勝ってほしい

試合が始まれば心配することなくボロ勝ち

よかったよかった

関東の伝統校の一角を寄せ付けず勝ってくれた

これだけでも見に行った価値ある

同志社でなくても価値ある

会場のヨドコウ桜スタジアム



長居公園の球技場



風がキツくて寒くて・・・

真冬のラグビー観戦って感じになった

寒かったなぁ

でもいい1日になった

これで今年の年内最後のラグビー観戦

来週は病院で行けないし

また来年だな

これで腰さえ痛まなければ

それだけが心配

なんとか普通に仕事に行けますように








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月18日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.