1138602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月27日
XML
カテゴリ:韓流


ハマってるYouTube▶️

無駄な時間を過ごしてるなぁと自分でも思ってる🤪

そんな中

言語系の面白いYouTubeを見つけて✌️

多言語で海外の人たちと会話してる

ただそれだけなのにめちゃめちゃ面白い💕

そしてめちゃめちゃカッコいい💕

そんなYouTubeに刺激を受けて

また語学の勉強を始めてみようかと思って

そんなに真剣にしないのも目に見えてる

ただの趣味程度でいいからやってみようかと

もう一度ハングル頑張ってみようかなと😋

学習アプリを入れて軽くやってみた

初級クラスならだいたいわかる👍

初級クラスなら読み書き、聞き取りはできる👍

楽しい💕

旅行したときに軽く現地の人と話ができればめちゃめちゃ楽しくなるだろう

春には渡韓するかもしれないし

ちょっと頑張ってみよう🤣🤣








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月27日 00時03分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.